ありがとう

私は一生生涯忘れることはないだろうと思います 本当にとにかく毎日死にたくてたまらなかった本当にこの苦しみから逃れ違ったものすごく辛くて仕方がなかったら食欲も全くなく 眠ることもできなかったのであまりには辛すぎて眠ることもできなかったので不眠症がものすごくひどかったので寝て逃げるということもできなかった
前の病院の先生はで馬券という薬は出してくれませんでしただから私たちはなんだか難しい薬を出されるたびにこの先生は名なんだろうなとさえ思っていたので
私という人間は生真面目でそれでいて冗談があまり通じず本当に とにかく今の私にはお金が本当にあまりにはないからです メモを例えばバイトをしていて月に10万円しか手取りがないとか 派遣しかお仕事できなくて40歳でも月に10万円しか手取りで給料がないとかそういった人よりは全然恵まれているとは思います

それにねもやしだけじゃなくてお母さんが冷凍食品をくれたからおいしくおいしく食べられるのですありがとう 

お金がないというのは本当に辛いこと

お金がないというのは本当に辛いことでこれ以上苦しむこともないというくらい辛いことで私はかつてそのことをあまりにも気に病み自殺未遂までしました 今だってお金が本当になくて辛い気持ちでいっぱいなのは変わりありません 私は今日お嫁さんの病院の付き添いに行ってきましたがお嫁さんの病院で先生はてお嫁さんが統合失調症ではないかもしれないから統合失調症の薬を抜いてみましょうと言いました 私はその時本当に嬉しかったですしお嫁さんの病気がひとつ病名が減るだけでこんなにも気持ちが楽になることかっていう風に思いました しかしやっぱりお金がないという事で私の心はまだまだそれでは心が晴れ晴れしなかったので 私は徳島にあるキリスト協会に電話をしました
私は躁鬱です私はつらい気持ちでいっぱいです私はどうしてこんなにイエスキリストを信じているのにこんなに辛い思いばかりするのでしょうかでもね生きているといいこともある生きていれば神の救いを見て幸せになれることもある 

心の底から感謝する

私はお嫁さんのお姉さんを心の底から感謝することにしましたお姉さんがいてくれたからこそお嫁さんが生きてこられたのでありお嫁さんが今のように慈愛に満ちているのはやはりお姉さんに愛されて育ったからであるからです お嫁さんの私に対する愛は本当に無償といっても過言ではありませんそのように無償の愛で育ててくれたのはやはりお姉さんであるという風に思います
お嫁さんのおねえさんは修学旅行にお嫁さんが入ったときその帰りの時に何と迎えに来てくれたのでそれを見たお嫁さんは自分のお姉さんが修学旅行に行ったとき迎えに行かなかったことを非常に悔やんだそうですでもまだ小学校のお嫁さんにそんなこと思いつか髪がなく本当に兄弟二人どれだけ肩を寄せ合って生きてきたことだろうと思うと本当にお嫁さんの姉さんにありがとうございますという気持ちを持とうと思いました 梅さんのおねえさんとお嫁さんとがいつか若いをすることが今の私の一番大きな願いの一つです
本登記に
 

資金流用疑惑

資金流用疑惑が取り外されています取り沙汰されていると言うかその結果はどうやら不適切でないほう性なしということでしたしかし違法性がないからといって不適切で不適切だというところを軽んじてはならないと思います今すぐ舛添都知事は責任を取って おはようございます 昨日私は私の子供に対しておもちゃを買ってあげました新幹線東北新幹線のはやぶさのおもちゃを買いました本当にどうやら子供その事を喜んでくれているらしく表にははっきりとついていきませんが私の目にもその新幹線のおもちゃはキラキラと美しく輝いているのでやはり買ってよかったなぁと思っています
それから明日大宮駅に行くのですが大宮駅で別に取り立てて何をするわけでもありませんが本当にどうやら私にも新幹線のことを見たいので朝入場券を買って東北新幹線はやぶさ秋田新幹線こまちを見たいなと思いました 明日私はお金がない中にしかたがないので ラーメンを食べないでお弁当を食べますそれも一興かな

 

街頭アンケート

日本共産党の民青同盟の青年が街頭アンケートをやっているの耳に目にしました そしたら私たちがシールを貼ったものに目を向けたら選挙に行くしかないどちらともいえないこの3つの選択肢の中で選挙に行くと答えたのは私たちだけでした
しかもこれを一度に全部書くことができなかったので今日は何月何日何曜日です 今日は 天候はこうです僕は何かをしましたなぜ このなぜトイレが一番子供達にとっては難しかったのですが
どのようにこのどのようにというのも子供たちにとっては難しいものだったのです私も確かにどのようにと言われたらなかなか書くことが難しいですやはりなぜということどのようにというのは子供たちにとっては後付になるので苦しかったようです

今朝は大根漬物をつけましたほいでもってそれを今日はお昼のお弁当にもっていきたいです 今日はなるべくお金をかけたくないのですいつもならラーメンを食べたりするところですでもね 節約なのです初めてお弁当を持っていくのです 

クックパッドレシピ

できれば すき焼きを食べたいな と思いますが なんといっても ネギと白菜と それから しめじとか でも今日はよかったら 大根と豚肉の煮物を作る時に すき焼きのたれを作ってみようかなと思います すき焼きのたれで大根と豚肉の 炒め物をしたいなと思いました そんなことができるのかと思いますが クックパッドレシピを探してみようと思います それにしても日曜日のバターは大変成功したので本当に楽しかったです 間違いました バザーではなくて 餅つき大会でした みんなで力を合わせてもちをついた みんなで力を合わせて持ちを売った みんなで力を合わせて餅をこねた みんなで力を合わせて戦闘旗 みんなで力を合わせてお持ちにあんこを混ぜたり みんなで力を合わせてみんなで力を合わせてお持ちにきな粉を振った みんなで力を合わせて 達成感がものすごくあります ありがとうございます 共産党。今まで参加してこなかったけれど、これからは参加しようと思います。 

新しい友達

石川県に新しく友達が出来ました その人には好きな人がいるのです 好きな人は その人より10歳も若い27才の男性です 福岡に住んでいるそうです 37才の女性は私の友達は一応既婚者ですが今のご主人が まったくかまってくれないので別居しているそうです たぶん家庭の方は 別段暴力を振るわれたりとか ギャンブルをしたりとか 浮気をしたりとか アルコール中毒 だったりとか そういった蛇な理由で勉強しているのではないそうなので それがたぶん私の中で食いだなと思いました やっぱりあまりにも 辛い体験をしていると なかなか人の心を読み取ることができません 人の心読み取るというか 自分に余裕がないと人の事を思いやることが出来ません その中で 大阪に住む私の友達は非常にりっぱな人物だなと私は思います なぜかというと その友達のお母さんが今体調が悪いのですが そのことを本当に苦しんでいますが それでも私達のことを 心配してくれているというそのことが素晴らしい
と思います 

グルチャ

私は グルチャで本当に嫌な人を見ました mixiで グリーンレンタル lineの メンタル line 精神疾患の人達がlineでやり取りをするビル茶ですが その中で本当に不倫をしている人たちがいました 奥さんにかくれてこっそり内緒で 元カレと元カノが一緒にイチャイチャしているグルチャ 本当に あまりにもひどいので 表にその事をばらしてやりました そしたら元カレの方が セクシャルマイノリティのグルチャに入っていることがわかり それはネカマになりますが 私はネカマが大嫌いなので たまには散々闇にやってきたので それで私は本当に腹が立って そのことを 本当に旦那さんがひどいと思ったので 奥さんにその事をバラしてやろうかとも思いましたが 逆に 恨みを買うのも怖いので 奥さんにばらすのはやめることにしました 人を呪わば穴二つ 私は別に家庭崩壊を望んではいませんし 何よりも その人たちが本当に腹が立ちますが 仕方がありません 古田事態も感謝解
散したようです。人間として腐ってます。 

友達

北海道に住む私たちの新しい友達から ありがたいことに 化粧水と乳液をもらうことができました 友達は 友達の旦那さんがドラッグストアに勤めていて ドラッグストアに テスターが置いてありますが そのテスターをもらってきてくれるそうです それでテスターの残りがたくさんあるらしく それを私たちに送って来てくれました ありがたい気持ちでいっぱいです 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 持つべきものはお友達だなと思っています 私は前はお友達がなかなか出来ませんでした それは私に一にすることがあったのですが 今はそういう気持ちがあまりありません それはやっぱり私の心の心の本当に中に 福岡の友達に対して 絶対的内診台用いているからであり 福岡の親友が他社身体して いつも優しく いつも 本当に許してくれていたからであり その友達に対して 私は感謝の気持ちでいっぱいです
福岡に住む友達には本当に幸せになってほしいと心から思っています 

申し訳ないのですが

お金がないと言うことは悲しいことです どうにもこうにもお金が無いと私はかなしくなってしまいます 誰だってお金が無いとかなしくなるのは当たり前だと思いますが 本当にいつもお金がないので かなしくなってしまいます それでも11月に本当に貧しい思いをして あんな思いはもう二度と嫌だと思っているので お嫁さんには申し訳ないのですが お嫁さんに買うと それから お嫁さんのもうしちゃうはあきらめてもらいました お嫁さんのほしいも 薬 薬とはちょっとちがいますが ハウスオブローゼのセールで 8000円する申しちゃんが 後背位になるそうなのですが 5千円のモイスチャを買うことが出来ません その代わりに加湿器をかおうと思います 私たちの部屋は いつも乾燥しています エアコンがあまりにも効き過ぎているので お嫁さんはりえ思っているので 今日は お嫁さんは 今週いっぱい 疲れ果てているので まだ寝ています
今日は雨のようです