英単語をどのくらい覚えられるようになったか

私が今日から担当することになった女の子は中学3年生の受験生なのですが、本当に勉強に対してどれだけやる気があるのか全くわかりません
でも塾の宿題はちゃんとやっているそうなので、きっと塾ではしっかり管理してもらっているんだと思います
それにしても塾で西買うならないというのは、なかなかほんとにシビアな仕事だなぁと思っています
もし塾でしかもあってれば家庭教師何か頼まないはずなのです
家庭教師に期待することは、ひたすら勉強の習慣をつけてもらうことではなくて、はっきり言って勉強の成果を上げてもらうことです
勉強の成果というのははっきりしてきます
英単語をどのくらい覚えられるようになったか
数学の公式をどのくらい覚えられるようになったか
まずはこの二つにかかってきます
英単語はどうやって覚える身体いいかと言うと、人それぞれですがまずちゃんと意味を覚えなければならない
その前にスペルというものを覚えなければなりません
私はイレイサーという消しゴムという意味の英単語覚える時に、ローマ字読みでいらっしゃらと呼べを覚えていました
まずは最初はその程度でいいと思います
本当にまずは当て字と言いますかローマ字読みと言いますかもそれしか手がないと思っています