埼玉の県立高校の英語の入試問題

それにしても埼玉の県立高校の英語の入試問題は相当入れるだだと思いました
英語の作文も置き換えとか並べ替えとか、そういったものがマルでなくて長文もびっくりするほど長かったです
これで250点トータルでとらなければ、川口東高校に入れないのだと思うと、本当にお母さんとしても私の受験生の模試母親だったら、目の前が真っ暗になってしまうと思いました
家庭教師を務める半島の生徒さんも本当だったら、そう言って真っ暗な気持ちになってほしいのですが、本人は別に何とも思わず平気な顔をしているそうです
それに比べてお母さんがあれやこれやと口を出してくるそうです
お母さんのほうがたぶん気持ちが真っ暗になっているのではないかなと思います
だから私はお母さんをなんとか勇気づけるために、やっぱり子供さんには少しくらいは勉強してもらいたいと思っています
今のこの時期に毎日家庭学習をしないという、そういった学習習慣のなさが本当にびっくりするぐらいに、私はあのその子供の問題と西ちゃん問題点としてあげられると思っています
だから毎日本当に机に30分でも10分でも20分でもひっついて、そこでとりあえず勉強をするというその姿勢だけでも見せてもらわないと、私はクビになってしまいますアヤナス トライアル