最低ランクのブス

なんで私は過去にあんな最低ランクのブスと付き合っていただか今治に理解できません
本当に最低ランクです
性格も悪い顔も悪いしいいところといえばちょっとだけ胸がきれいだったことでしょう
本当に性格が最悪の女でした例えばあなたはケチだとどうしてかと言うと、服を買ってくれないお金をくれないお小遣いをくれない
何も買ってくれない
そして私はその何も愛がないと言われて、それで恐ろしくなって買ってあげていました
とにかく顔がブスで本当に好きなタイプしてです
約60センチ55キロだから割とスタイルがいいかもしれません
だけどあれからもう何年も経ってきっと体の体型が崩れていると思います
出産を経てそれで相当体のラインを消されていると思います
本当に性格が最悪でした
友達が一人もいなかったので私ももちろんありませんでしたが、あいつのせいで私の人生反対めちゃめちゃにされたと言っても、過言ではないのです
とにかく利用されまくったので未だに腹が立っています
誰で昔ほど恨んではいません
どうして帰ってきて私は今やっぱり幸せだからです