名古屋に行く

一生懸命生きることは人間にとって本当に喜びです。
本当に一生懸命真面目に生きること、これがやっぱり私たちの生き方だと思います。
どうしてかと言うと本当にふまじめに生きていてその結果を刈り取るのがとても怖いからです。
私は一生懸命そして真面目に行きたいと思います。
このようにお仕事をさせていただくにも私にとってはとてもポジティブなことクリエイティブなことです。
最近その気持ちがとっても泣いていて本当にそれは私たちのせいではないのでとても被害に遭いましたが
それでもこうやってまた前向きに生きられて私はとても良かったと思っています。
ところで今度名古屋に二人で行ってと言ってくることになりました。
どうしてかと言うとお嫁さんがまず名古屋にお母さんとお姉さんに会いに行くのです。
お嫁さんだけ名古屋に行って楽しむのだと思っていましたがそうではなくて
お姉さんの申出と行かお姉さんの話でそして私も名古屋に行くことが可能になりました。