お金というのはもちろんもちろん必要なもの

お金に対しての本当に悩み苦しみというのはとてもあるので貧しいというのはとても惨めなことだし
虹めざといばかりか生活やっていけないというのは本当に本当にどれほどの苦しみが感じられるかと思うので
本当に本当に今の時点でも苦しんでいます。
私たちは最近障害者手帳が2級から3級に殺されました。
そこで何が発生したかと言うと私たちが今まで3ヶ月に一度いただけていた服してあげたいものが一切北岳なくなったからです。
これは私たちの政治の貧困だと思います福祉に対する政治の貧困だと思います。
お金がないと心まで貧しくなります。
本当に本当に私はギスギスしてしまいましたからこうやってお仕事をさせていただいてとてもとても助かっています。
しかしそれだけでは本当にこの先やっていけないということが起きるかもしれないので
一体どうやってお金のことをやっていこうかなと思っています。
お金の事は私達の一生のテーマだと思います。
誰に対しても誰にとってもお金というのはもちろんもちろん必要なものです。