感謝

私は今こうやってお仕事をさせていただくことができて本当に幸せだしやりがいを感じています。
私の仕事は本当に今んところこの仕事が一番大切な仕事なのでどうしてかと言うと
私はこうやって一生懸命お仕事をさせていただくことによって本当に人生経験というものをここで改めて再確認することができるからです。
前は私は自分がお金を持っていた時のイメージが忘れられなくて
とてもじゃないけど本当に辛い思いはしたくないと思っていました。
泣くな思いをしたいと思っていました。
しかし今は本当に確かに楽な思いをしたいという気持ちは変わっていませんが
楽してお金を儲けたいお金を頂きたいという気持ちはありますが
それでも仕方がないので外より積極的に行こう行って働かせていただいています。
お仕事なりたいのは本当にありがたいことです。
本当に私にとっては年金暮らしの私にとってはお仕事があるというのは本当に本当に大きいことなのです。
私を雇ってくださっている方には本当に感謝しています。

キャッシング無利息