選対本部

今日は静かに手支部長がいました 地区委員会で 私たちの渋煮戦隊会議を置かないということを聞きを痛そうです私はふざけるなと思って思わず言葉を上げてしまいました 選対本部がなければいろんな師匠が出てくるのに一体本当にどういうわけか 神経に選挙をやる気があるのか はっきり言って今の後援会会長はきちんとしたそう統率力というものがありませんもう80歳になるおばあちゃんだから仕方がないかもしれませんが自分の気に入った女たちにだけ声をかけて自分の気に入らない女のことを阻害しています それもあってか今事務所にはあまり人が行くこともありませんみんな自分はどうせ役に立たないので自分をほめられないのだという風に思ってしまいますそれではいけないのでだけど今の後援会会長は
今の後援会会長ははっきりいって人を褒めるということが本当に苦手のようです それにどうしても自分が動けるからそれでよしとしてしまって自分に能力があるから人がなかなかついてこないのに対して
敏感肌化粧水