ありがとう

私は一生生涯忘れることはないだろうと思います 本当にとにかく毎日死にたくてたまらなかった本当にこの苦しみから逃れ違ったものすごく辛くて仕方がなかったら食欲も全くなく 眠ることもできなかったのであまりには辛すぎて眠ることもできなかったので不眠症がものすごくひどかったので寝て逃げるということもできなかった
前の病院の先生はで馬券という薬は出してくれませんでしただから私たちはなんだか難しい薬を出されるたびにこの先生は名なんだろうなとさえ思っていたので
私という人間は生真面目でそれでいて冗談があまり通じず本当に とにかく今の私にはお金が本当にあまりにはないからです メモを例えばバイトをしていて月に10万円しか手取りがないとか 派遣しかお仕事できなくて40歳でも月に10万円しか手取りで給料がないとかそういった人よりは全然恵まれているとは思います

それにねもやしだけじゃなくてお母さんが冷凍食品をくれたからおいしくおいしく食べられるのですありがとう
1ヶ月 無利息 キャッシング