お金がないというのは本当に辛いこと

お金がないというのは本当に辛いことでこれ以上苦しむこともないというくらい辛いことで私はかつてそのことをあまりにも気に病み自殺未遂までしました 今だってお金が本当になくて辛い気持ちでいっぱいなのは変わりありません 私は今日お嫁さんの病院の付き添いに行ってきましたがお嫁さんの病院で先生はてお嫁さんが統合失調症ではないかもしれないから統合失調症の薬を抜いてみましょうと言いました 私はその時本当に嬉しかったですしお嫁さんの病気がひとつ病名が減るだけでこんなにも気持ちが楽になることかっていう風に思いました しかしやっぱりお金がないという事で私の心はまだまだそれでは心が晴れ晴れしなかったので 私は徳島にあるキリスト協会に電話をしました
私は躁鬱です私はつらい気持ちでいっぱいです私はどうしてこんなにイエスキリストを信じているのにこんなに辛い思いばかりするのでしょうかでもね生きているといいこともある生きていれば神の救いを見て幸せになれることもある
ファリネ 店舗